sa2929’s blog

日々、色々なことが

上七軒グルメで、ランチ・・・嬉しい「彌兵衛」のランチに、ウキウキ 😃🎶

上七軒グルメで、ランチ

 

上七軒には、美味しいお店が色々・・・

 

今日は「彌兵衛」のランチメニューを

テイクアウト

 

「彌兵衛」

上七軒の老舗洋食屋さん

人気のお店で、常連客には著名人も 😃

 

ランチタイムの営業は

水、木、金曜日のみ

そのため、ランチもなかなか ⤵️

そして、私が苦手なチキンのメニューもあるため

今日のように、タイミングよく

お気に入りのメニューに出会えない時も ⤵️⤵️

 

今日は

日替わりのランチを、注文

大好きな、シーフードミックスフライ

だったんです 😃

 

テイクアウトして・・・

すぐに

ランチタイムでーす 😃🎶

 

容器でのテイクアウトなので

お店でいただくように、綺麗な盛り付けは

難しいのですが・・・

 

「彌兵衛」の味は、変わりません 😃⤴️

 

シーフードフライ

サーモン、ホタテ貝柱、カニクリームコロッケが・・・

サーモンは、1切れを半分にカット

ホタテ貝柱も、食べやすいようにカットしてあります

サーモンとホタテ貝柱は、オリジナルのカレー風味の

ソースで・・・

 

他に

野菜サラダ、ご飯、壺漬け・・・

 

サーモンフライ

脂がのっていて、臭みもない

ソースを、たっぷり付けて・・・

シーフードにあうソースで、美味しい ⤴️⤴️

 

ホタテ貝柱

肉厚なホタテ貝柱で、上には刻み大葉が・・・

ホタテ貝柱の旨み、甘みがすごい ⤴️⤴️

 

カニクリームコロッケ

コロッケには、やさしいトマトソースが・・・

カニを食べている ?

と思うくらい、カニの身がたっぷり

私のお気に入り 😃⤴️

 

野菜サラダには、ややクリーミー・・・

でも、さっぱりなドレッシングが・・・

 

ご飯も、美味しい 😃

 

壺漬けで、さっぱり、リセット

 

久しぶりに出会えた、お気に入りのメニュー

 

今日も

 

美味しーく、いただきました 🍴🈵😆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村