sa2929’s blog

日々、色々なことが

「三嶋亭」の牛ロースステーキ弁当・・・老舗名店の味、さすが ⤴️⤴️

外出したついでに

ランチを購入・・・

 

「三嶋亭」の牛ロースステーキ弁当です

さすがに、上ロースステーキ弁当は買えませんでした・・・

 

「三嶋亭」

京都の老舗精肉店

本店の隣に牛肉料理のお店が・・・

すき焼き、オイル焼き、焼き肉等の

メニューがあり

上質な牛肉を提供 😃⤴️

 

私は、子供の頃に1度・・・

やや、お高いので

今の私には、敷居が高いお店 ⤵️

 

今日は

大丸地下

精肉売り場の横の、イートインコーナーで・・・

思い切って購入・・・

 

ランチを楽しみに、家へ・・・😃🎶

 

お弁当の蓋を開けると・・・

半分に、ステーキと添え野菜、きんぴらごぼう

残りの半分には白ごまがかかったご飯と

柴漬けが 😃🎶

 

カットされたステーキは

千切りのキャベツの上に、ぎっしりと・・・

そのステーキにはすでにソースが 😃



添え野菜はボイルしたブロッコリー

トマト

野菜に、付いているごまドレッシングをかけて・・・

 

まず

カットされたステーキを、ひと口・・・

ワァー 👀

肉の味が、しっかり 😃⤴️

適度な脂で、ロースの旨みが・・・

すごく、美味しい ⤴️⤴️⤴️

さすが 😃⤴️⤴️⤴️

 

ソースは、和風で照り焼きソース風

 

ご飯が、すすむ

 

きんぴらごぼうも、甘めで美味しい 😃

 

柴漬けで、さっぱり 😃⤴️

 

ランチ

初めての「三嶋亭」の

牛ロースステーキ弁当で・・・

 

老舗精肉店

本格的なステーキを・・・

いただいてしまいました 

 

幸せ気分でーす 😌🌸💓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村