sa2929’s blog

日々、色々なことが

出ましたー・・・モロゾフ、フローズンスウィーツ、グラスオショコラの新製品 ⤴️⤴️

大丸デパ地下で・・・

またまた・・・

見つけました 😃🎶

 

モロゾフ、フローズンスウィーツ

グラスオショコラの・・・

新商品でーす 😃⤴️

 

旬のフルーツ

瀬戸内レモン・・・

 

もちろん、購入 😃

 

他に

お気に入りの、ヨーグルト、マスカットも・・・

 

グラスオショコラ

ひと口サイズのアイスで

バラエティー豊かなラインナップ・・・

 

チョコレートで、コーティングした

ひと口サイズのアイスで、ロングセラー ⤴️⤴️

 

瀬戸内レモン

ホワイトチョコレートでおおわれた

アイスを口の中へ・・・

 

ホワイトチョコレートを味わっていると・・・

濃厚なレモン味のアイス ??

ソルベ ??

が、口の中いっぱいに、ひろがる

爽やかな、瀬戸内レモンの味

 

私は

ちょっと、アイスという時に

1個1個、小袋入りのため・・・

楽しんでいます

 

最近では

わが家の、冷蔵庫に・・・

けっこう、プールが 😃⤴️

 

今年の夏は

 

モロゾフの爽やかアイスで

 

ちょっと、クールダウン ⤴️⤴️⤴️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村