sa2929’s blog

日々、色々なことが

ちょっと遅いランチ・・・今日は、イズミヤ白梅町店「茶房 ひまわり」で 😵💨

今日は

仕事の関係で、ちょっと遅いランチに・・・😵💨

 

イズミヤ白梅町店「茶房 ひまわり」で・・・

 

「茶房 ひまわり」

イズミヤの5Fにあるお店で、人気のお店

 

オープン当初、メインメニューは玉子焼きと甘味でしたが

徐々にメニューが増え

最近では、ほとんどがセットメニューに・・・

 

今日は、時間が遅かったので軽いものをと

玉子焼きを注文

 

「茶房 ひまわり」の玉子焼き

明石焼きのように、玉子焼きの外はふんわり

中は、とろとろ 😃⤴️

具材は、たこ1切れのみとシンプル

 

その玉子焼きを、こだわりの出汁に

浸して食べる

出汁には、刻んだ三つ葉が・・・

三つ葉の香りがよく、アクセントに・・・

 

玉子焼きは、あっさりしているので

いくらでも入っていく 😃⤴️⤴️

 

完食した後

美味しい出汁も、味わいながら飲み干しました

 

今日は

ちょっと遅いランチに・・・

 

美味しい玉子焼きと出汁で

 

癒され

 

ほっこり、ほっこり 😌🌸

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村