sa2929’s blog

日々、色々なことが

今日は、予定外で仕事に 😞💨 そのため、夜は簡単な焼き肉、手作り等で ・・・

今日は、予定外で仕事に・・・

夜、どうしよう 😞💨

 

とりあえず、手作りで・・・

 

先日、高島屋のデパ地下で購入した

「堀川亭」の、しまちょう

生協、精肉店「大西」のミスジメインで・・・

 

他に、手作りの

わかめ、きゅうり、ちりめんじゃこ、いりごまの

酢の物

「藤野」のよせ豆腐で・・・

 

通常なら

今日は、休日

 

そのため

調理が、簡単な料理に・・・

 

しまちょう

さっと焼き、そこへ焼き肉のタレを・・・

私、ホルモンは苦手

主人いわく、脂がきれいに取り除かれていて

ヘルシーで、やわらかくて美味しいとのこと ⤴️⤴️

 

ミスジ

キャベツとともに、軽く焼いて・・・

市販の焼き肉のタレで・・・

ミスジは、やわらか 😃

 

酢の物

ごまの味が、アクセントに・・・

ヘルシーで、さっぱり

美味しい ⤴️

 

よせ豆腐

刻みねぎ、おろし生姜、かつお節で・・・

つゆは、わが家お気に入りの

にんべんのつゆの素で・・・

やや甘めのだが、美味しい ⤴️

クリーミー

豆の味も、しっかり

 

今夜は、予定外の出勤となり

困ってしまいましたが・・・

 

とりあえず

美味しい料理に

 

今夜も、週末家飲みを・・・

 

しっかり、しっかりと・・・

 

癒され

 

ゆっくり

ゆっくり・・・😆🍀

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村