sa2929’s blog

日々、色々なことが

今夜は・・・お気に入りの海老雲呑メインで  😃🎶

今夜は・・・

 

お気に入り・・・

横浜「菜香」の海老雲呑で・・・

「菜香」の海老雲呑は

大丸地下で、購入・・・

 

お気に入りの商品なので

大丸へ行く時は、必ず購入 😃

 

今夜は、他に

きゅうりとちりめんじゃこの酢の物も・・・

 

海老雲呑をいただく時は

 

わが家では

野菜をたっぷりに・・・

ヘルシー 😃⤴️

今日は、春キャベツ、人参、椎茸、もやし

ほうれん草で・・・

野菜が、お高い中

冷蔵庫で残っている野菜を、色々と・・・

 

スープは、ほぼ醤油ラーメンのスープ味ですが

野菜の旨みも加わり

さらに、美味しく 😃⤴️⤴️⤴️

さっぱりしていて、文句なし 😃

 

海老雲呑は、海老のプリプリした食感、旨みもしっかり 😃⤴️⤴️⤴️

 

忙しい時でも、すぐにメインが出来る

嬉しい、雲呑

 

お好みで、いただく前に胡椒を・・・

 

十分、メインでいただける

ボリュームのある雲呑 ⤴️⤴️

きゅうりとちりめんじゃこの酢の物

シンプルですが、+いりごまで

ごまがアクセントになり

普通の酢の物以上の、味わいに・・・

 

もちろん、ヘルシー 😃⤴️

 

今夜は・・・

 

横浜「菜香」の、海老雲呑メインで・・・

 

食欲がない時でも、いただける

やさしい味わい・・・😃

 

今夜は、仕事の関係で

 

時短ということでとなりましたが・・・

 

いついただいても

 

癒される味・・・

 

もちろん

今夜も、美味しく・・・

 

癒され

 

ほっこり、ほっこり 😌🌸