sa2929’s blog

日々、色々なことが

休日、晩ご飯・・・あたりまえなんですが、平日よりは頑張りました 💪

休日、晩ご飯

手作りばかりで・・・

平日よりは、頑張りました 💪

 

生協、精肉店「大西」の

ミスジとなすの炒めもの

塩ゆでした空豆、白菜なと油揚げの煮物

きゅうり、わかめ、ちりめんじゃこ、ごまの

酢の物

 

ミスジとなすの炒めもの

ミスジ、スライスしたなすを

ガーリックオイルで炒め

そこへ、化学調味料、醤油、みりん

ウースターソースで味付けを・・・

テリヤキ風で、美味しい 😃⤴️

 

塩ゆでした空豆

いつの間にか、空豆をいただく季節に・・・

ちょうどいい塩加減

ビールのつまみに、最高 ⤴️⤴️

これからも、いただきまーす 😃

 

白菜なと油揚げの煮物

やさしい味

野菜と油揚げの煮物

朝、昼、晩と、ご飯のお供に最高 ⤴️⤴️

なぜか、ほっこりするんですね 😃

 

きゅうり、わかめ、ちりめんじゃこ

ごまの酢の物

さっぱり

ごまが、アクセントに・・・

ヘルシーなものばかり 😃

 

今夜は

手作りばかりで・・・

 

でも、仕事がある平日よりは

頑張りました 💪

 

そして、家飲みも

しっかり・・・

というより、たっぷり ⤴️

 

わが家の味に

 

主人、私

 

ほっこり

ほっこり 😆🍀

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村