sa2929’s blog

日々、色々なことが

3度目です・・・「香港私菜 リパルスベイ」で、ランチ 😍

ランチ・・・

 

「香港私菜 リパルスベイ」で・・・

3度目です




 

 

「香港私菜 リパルスベイ」

高島屋7F、ダイニングガーデン京回廊にある中華料理のお店

店内は広いが、ちょうどいい感じに仕切りがあり

ゆっくりできる 😃⤴️

 

味付けは、広東風

 

ランチタイムには、色々な料理を少しずつ楽しめる

お得なメニューも・・・

ディナータイムには、充実したアラカルトメニューが・・・

 

 

 

私は、1度伺って気に入り・・・

2度目は、アラカルトをテイクアウト

そして、今日が3度目

 

今日は、以外に空いていたので

好きな席へ・・・

 

仕切りがあるので、1人でもゆっくり出来る

 

席に着くと・・・

ジャスミン茶が・・・

こちらは、気にせずセルフでお代わり出来るようにと

ポットを置いていってくださる 😃

 

注文は

お気に入りの、海鮮焼きそばを・・・

そして、今日はやや暑かったので・・・

思わず、小グラスビールも注文

 

あっという間に

海鮮焼きそば到着 😃🎶

細めの麺の上から

たっぷりの海鮮餡が・・・⤴️⤴️

まず、ビールで喉をうるおし・・・

餡を・・・

野菜は、キャベツ、白菜、チンゲン菜

人参、しろしめじで

しゃきしゃき 😃⤴️⤴️

家では、なかなかこんなふうには ⤵️

 

海鮮は、えび、いか、ホタテ、カニ爪と

豪華 ⤴️⤴️⤴️

餡の味も、しっかりしている

 

そして

麺に、たっぷり具材を絡めて・・・

揚げたての麺は、パリパリ

たまらない味わい

 

完食でーす 😃⤴️

 

最後に、ジャスミン茶を・・・

口の中が、サッパリ 😃

 

ランチ

 

「香港私菜リパルスベイ」で・・・

 

今日は

小グラスビールとともに

 

ちょっと贅沢なランチに 😌🌸

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村