sa2929’s blog

日々、色々なことが

仕事帰りに、ちょっと寄り道・・・「クリケット」で、フルーツを 😃⤴️

仕事帰りに、ちょっと寄り道・・・

 

クリケット」です 😃⤴️

クリケット

平野神社はす向かいの、老舗のフルーツパーラー

1974年創業の、果物専門店

創業以来、生産者や市場との取り引きを続け

本当に、美味しい果物を提供

名物のゼリーはじめ、新鮮なフルーツを使った

極上のフルーツサンドや、ゼリーが人気

 

 

いつもは、お使いものにゼリーを依頼する

ことが、多いいんですが・・・

 

今日は、久しぶりに新鮮なフルーツを

いただきたくて・・・

 

席に着くと、すぐにお水が・・・

こちらは、お水にもこだわりが・・・

レモンの味、香りがしてスッキリ 😃⤴️⤴️



注文は

フルーツの盛り合わせを・・・

 

少し待って、フルーツの盛り合わせが到着

 

メニューに写真がなかったので、やや驚き 👀

 

想像以上の種類のフルーツが・・・

 

皮付きのフルーツもあるため

フルーツ専用の、フォークとナイフでいただく

2種類のみかん

普通サイズのみかんと、小さなみかん

どちらも、糖度が高い ⤴️⤴️

 

いちごも、かなり甘い

 

グリーンキウイも、美味しい

 

スタールビーは、サッパリ ⤴️

 

パイナップルは、甘みがしっかり 😃⤴️⤴️

 

ブルーベリー、ブルーベリー独特の甘み

 

そして、メロン

やさしい、上品な味わい

 

それぞれ、こだわりの盛り合わせ ⤴️⤴️

 

今日は、仕事帰りに

クリケット」へちょっと寄り道

 

家では、なかなか

こんな、こだわりのフルーツを

また、こんな種類1度にをいただく機会は

ありません

 

さすが「クリケット

 

老舗のフルーツの味を

堪能 😌🌸

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村