sa2929’s blog

日々、色々なことが

昨晩は・・・「王将」グルメで・・・🥟

昨晩は・・・

 

中華料理が食べたくなり

久しぶりに「王将」グルメで・・・

 

「王将」白梅町店です

白梅町は、フランチャイズ

やはり、お安いということで・・・

もちろん、美味しいんですが人気のお店

 

昨晩は

餃子、春巻き、揚げそばを・・・

 

餃子

「王将」といえば、餃子

にんにくも、しっかり効いていて

たっぷりの野菜の、シャキシャキ感と甘み

それぞれの、具材の旨み 😃⤴️⤴️⤴️

他店と比べると、シンプルですが

私的に、お安くて美味しい餃子のNO1   ⤴️⤴️

 

春巻き

炒めた千切りの筍と豚肉等が、餡状になっている

味付けは、しっかりしているので

そのままで、OK ⤴️⤴️⤴️

お好みで、+練り辛子もお薦め

 

揚げそば

細い揚げそばの上から

たっぷりの餡を・・・

その餡には、豚肉、えび、うずらの玉子

そして、きくらげ、もやし、白菜等

たっぷりの野菜が・・・

 

パリパリの、揚げそばにたっぷりの餡を絡めて・・・

なんとも言えない、味わい 😃⤴️⤴️⤴️

 

昨晩は

「王将」グルメで・・・

餃子は、もちろんですが

揚げそばは、私の好きなメニュー

 

ボリュームたっぷりの、揚げそばで

大満足 😍

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村