sa2929’s blog

日々、色々なことが

ちょっと遅いランチ・・・今回も、麺類で 🍜

ちょっと遅いランチ・・・

 

今日も、麺類で・・・

 

近くで、美味しいお店というと・・・

 

やはり「大力餅」

 

「大力餅」

老舗のうどん屋さん

とにかく、他店と出汁が違う ⤴️⤴️

全てにこだわりが・・・

麺類以外に、寿司類等も美味しい 😃⤴️

 

今日は

1時過ぎに、お店へ・・・

店内に入ると、混んでいる 👀

 

1人だったので、長テーブルで他の

人達といっしょに 😃

 

注文は、天ぷらそばを・・・

 

意外と早く、到着

 

まず・・・

今日は、粉山椒を・・・

そして、れんげで出汁を・・・

いつもの、ほっこりする味 😃⤴️

 

お蕎麦は、こしがあり喉ごしがいい

 

えび天は

美味しい出汁を、たっぷり含んで

たまらない ⤴️⤴️

その、えび天、ねぎの旨みを楽しみながら

お蕎麦を・・・

 

いつものように

出汁も飲み干し、完食でーす 😃

 

少し遅いランチ・・・

 

いつもの「大力餅」で・・・

 

癒され

 

ほっこり、ほっこり 😆🍀

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村