sa2929’s blog

日々、色々なことが

京都、王将・・・本店の味 😃🎶 初めて、いただきました ⤴️⤴️

京都、王将・・・

四条大宮の本店の味・・・

 

初めて、いただきました 😃🎶

 

わが家では

王将といえば・・・

白梅町のフランチャイズのお店ばかり・・・

餃子は、変わりませんが

メニューや味は、微妙に異なるよう・・・

 

以前から、本店の味が

気になっていましたが、なかなか機会がないまま ⤵️

 

今日は

四条方面へ行く用事があり

テイクアウトの予約を・・・

 

やはり、本店

メニューの種類が、多いい・・・

 

まず、私のランチとして

揚げそばを・・・

 

そして

晩ご飯用に、数種類を注文 😃🎶

 

ランチタイム

テイクアウトした、揚げそばを・・・

 

麺、餡

別々に、レンジでチンして・・・

 

麺をお皿に・・・

その上から、たっぷりの餡をかけて

 

いただきまーす 😃🎶

 

揚げそばは、細麺

たっぷりの餡を絡めて・・・

 

餡の具材は、千切りの白菜、玉葱、もやし

人参

そして、豚肉、えび、きくらげ、小松菜

うずらの玉子が・・・



具材の種類は、いつも利用している

フランチャイズのお店と変わりませんが・・・

餡の味が、違う

 

もちろん、フランチャイズのお店も

美味しいです 😃

 

生姜の香りがして

メリハリのある、しっかりした味で

美味しい ⤴️⤴️

 

ボリュームは、けっこうありましたが・・・

なんと、完食 😃 

 

王将、本店の味

 

初めて、いただきましたが・・・

 

さすが ⤴️⤴️⤴️

 

人気の訳が、わかる 😃

 

わが家からは、遠いいんですが

 

近くへ行った時には

 

利用したいです 😋🍴

 

 

晩ご飯も、王将メニューばかり・・・

 

楽しみでーす 😃🎶🎶

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村