sa2929’s blog

日々、色々なことが

久しぶり・・・今晩は、「王将」グルメで・・・さすが、庶民の味方 ⤴️⤴️

久しぶり・・・

 

今晩は「王将」グルメで・・・

 

整骨鍼灸医院へ行った帰りに

久しぶりに「王将」でテイクアウト

 

今日は餃子、酢豚、焼そばを・・・

 

餃子

「王将」といえば餃子

「王将」のオリジナルのたれをつけて・・・

野菜たっぷりで、豚ミンチ、野菜の旨みたっぷり ⤴️⤴️

老舗の味・・・

変わらない味が、嬉しい 😃⤴️

 

酢豚

具材は、豚肉、玉ねぎ、ピーマン、きくらげ

そして、じゃがいも

「王将」の酢豚には、じゃがいもが

入っている

珍しいが、美味しい 😃

甘酢は、ちょうどいい感じで

豚肉も、やわらか

町中華の味 ⤴️⤴️

 

焼そば

具材は、豚肉

そして、野菜がたっぷり・・・

キャベツ、玉ねぎ、人参、きくらげ・・・

ヘルシー ⤴️⤴️

味は、中華の焼そばならではの味

私には、出せない味 ⤵️

久しぶりなので、主人・・・

ほとんど、一人で・・・

 

美味しい料理に・・・

家飲みも、ちょっとすすみ・・・

 

今夜は

 

久しぶりに

「王将」グルメで・・・

 

ほっこりする、町中華の味 ⤴️⤴️

 

そして やさしい価格 ⤴️⤴️

 

庶民の味方「王将」

 

最高 🙌

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村