sa2929’s blog

日々、色々なことが

仕事帰りに・・・ちょっと遅いランチ 😵⤵️ ラーメンでーす 😃⤴️

今日は、仕事に・・・

 

1時に終わったので・・・

ちょっと遅いランチを・・・

 

近くでと・・・

わら天神南隣りの「大力餅」で・・・

 

お気に入りの、お店 😃🎶

 

ランチタイムが、過ぎていたので

すぐに、席に・・・

 

晩ご飯のことも考え

中華そばのみで・・・

 

いつもは、中華そばを注文時には

いなり等も注文

 

空いていたので

いつもより早く、中華そば到着

 

中華そば

具材は、焼き豚、蒲鉾、もやし、刻みねぎ

そして、胡椒が、かかっている



まず、いつものように

れんげで、スープをひと口 

いつもの、ぶれない味

これだけで、ほっこりする 😃⤴️⤴️⤴️

 

次は、麺を・・・

麺も、いつものようにこしがあり

美味しい ⤴️⤴️

もちろん、喉ごしもいい ⤴️⤴️⤴️

 

焼き豚は、自家製

やわらかく、旨みがたっぷり ⤴️⤴️⤴️

私、焼き豚に臭いや癖があると❌

 

でも「大力餅」の焼き豚は

美味しいんです 😃⤴️⤴️⤴️

 

今日も

もちろん、スープも飲み干し・・・

 

完食でーす ⤴️⤴️

 

ランチ

 

今日は、ちょっと遅くなりましたが・・・

 

お気に入りの「大力餅」の

中華そばで・・・

 

昔ながらの味に・・・

 

ほっこり、ほっこり 😆🍀

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村