sa2929’s blog

日々、色々なことが

今日は、仕事・・・骨折した部分が痛かったんですが、かき揚げメインで 😃

今日は、仕事・・・

背筋が、回復していない関係で

仕事中に、腰に激痛が 😭

 

仕事帰りの買い物・・・

きつかったんですが・・・

家に、晩ご飯の材料がなかったので

頑張りました 💪

 

そんなことで

今夜は、かき揚げメインに・・・

他に、買い置きしてあった

セブンイレブンの金のシリーズ

金のウインナーで・・・

 

 

かき揚

えび、貝柱、三つ葉

千切りの玉ねぎ、人参、椎茸で・・・

家にある野菜をと・・・

色々と使い・・・

 

具材が多いいわりには

カラッと揚がっている

ヤマキの天つゆと

大根おろし+おろし生姜で・・・

 

+おろし生姜で、よりさっぱりと 😃⤴️⤴️

 

えび、貝柱の旨み・・・

そして、野菜の甘みがしっかりで美味しい ⤴️⤴️

 

金のウインナー



以前購入して、お気に入りに 😃⤴️

ウインナーに切れ目をいれ、焼くだけ・・・

マヨネーズ+トマトケチャップ+練り辛子で・・・

ジューシーで、旨みたっぷり ⤴️⤴️

 

今夜は

腰椎がひどかったため

立ち仕事が、辛く・・・😭

 

出来る範囲での、晩ご飯に・・・

 

骨折は、治りましたが

色々な面で、元に戻るには時間が・・・

 

上手く付き合いながら・・・

 

頑張ります 💪💪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村