sa2929’s blog

日々、色々なことが

今日、主人はちょっと家飲み・・・私は公休前の為、しっかり家飲み

今日の家飲み

主人は、明日仕事

私は、公休

主人は、ちょっと家飲み

私は、しっかり家飲み

申し訳ない・・・

 

酒の肴

購入した惣菜と、手作りで・・・

 

かつおの刺身とかぶらの柚子風味

玉子豆腐

近所のスーパーで、購入

 

かつおの刺身

 

油がのっていて、美味しい⤴️

かぶらの柚子風味、玉子豆腐

さっぱり

 

 

 

サーモンフライと牛肉入りきんぴらは

手作りで・・・

 

サーモンフライ

 

脂身の多いい腹身部分を購入

パン粉に粉チーズ、味塩を混ぜてフライに

チーズの香りと、塩味で

そのまま食べてOK

シンプルですが、美味しいでーす

 

牛肉入りきんぴら

 

酒、みりん、醤油、ハイミー等で

お好みの味に・・・

酒の肴、ご飯のお供にも・・・

 

わが家、普段の家飲み

たいていは、購入した惣菜と手作りで・・・

皆さん、いっしょですよねー

 

今日も、シンプルな酒の肴で

嬉しい、家飲み

ごーく普通⤴️⤴️

 

でも、美味しいものをいただいて

会話もはずむ・・・

 

嬉しーい家飲みタイム

 

 

1日の疲れが、ぶっ飛びまーす😃⤴️

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村