sa2929’s blog

日々、色々なことが

今日も仕事が忙しくて・・・バテバテ 😞💨 今夜は「王将」だのみに・・・😃🎶

今日も仕事が忙しくて・・・

バテバテ 😞💨

 

今夜は

「王将」だのみに・・・

「王将」白梅町店は、フランチャイズ加盟店

そのため、餃子、ラーメン以外は

直営店とは味が、違うかも・・・

 

今日は、ゴールデンウィーク

「王将」も忙しいだろうと

早めに、テイクアウトを注文

 

八宝菜、酢豚

そして「王将」といえば、餃子

春巻き

 

仕事終わりに

急いで「王将」へ・・・

 

店内は、席を待つ人達が・・・

そして、テイクアウトの料理が入った袋が・・・

たくさん

 

 

料理を持ち帰り

すぐに、器に移し

 

 

晩ご飯でーす 😃🎶

 

八宝菜

えび、豚肉、いか、白菜、キクラゲ、人参

筍、うずらの玉子、ねぎ

やさしい味

たっぷりの野菜で、ヘルシー ⤴️⤴️

 

酢豚

豚肉は、やわらか・・・

他に玉葱、ピーマン、人参

そして「王将」ならではの、じゃがいもが・・・

酢豚に、じゃがいもが入っているのは

「王将」くらい

それとも「王将」白梅町店のみかも ?

甘酢のかげんが、いい 😃⤴️

 

餃子

餃子は、もちろん間違いのない味 

美味しい ⤴️⤴️

 

春巻き

たっぷりの千切り筍

そして、豚ミンチ等・・・

春巻きの具材は、餡状

しっかりとした味

そのままでもOK

お好みで+辛子で・・・

 

今夜は

「王将」グルメで・・・

 

早めにテイクアウトを注文しておいた

お陰で・・・

待ち時間なし 😃🎶

 

美味しい料理で

私、ちょっと家飲み・・・

主人、しっかり家飲み

癒されるー 😆🍀

 

ゴールデンウィーク

近場のテイクアウトだけでも、大変

 

私は、ほぼほぼ仕事に 😞💨

 

主人は、連日、普段行けない

ラーメン屋さんへ・・・😃⤴️

ゴールデンウィークを、満喫 ⤴️

 

各家庭で、それぞれ

お金をかけなくても、楽しい時間を

過ごしてほしい・・・

 

ゴールデンウィークも、後半

事故もなく、思い出になる

ゴールデンウィークで、ありますように 🤲

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村