sa2929’s blog

日々、色々なことが

今夜は、大阪北新地・・・点天の餃子で、ちょっと家飲み😃

大阪北新地、点天の餃子

 

 

イズミヤで、初めて購入

以前、完売で・・・

なので、すぐにかごの中へ・・・

 

初めての、小さい餃子

焼き方等は、記載されているが・・・

やや不安😖💧

 

焼きまーす

 

フライパンに、薄く油を・・・

そこへ、餃子をのせ、少し焼いたら

お水を・・・

そして、蓋をして蒸し焼きに・・・

 

小さい餃子なので、時間はかからず

完成

 

 

けっこう、パリパリ

付いている、餃子のタレ、ラー油で・・・

いただきまーす

 

皮は薄く、小さい餃子なので

どんな感じかなって、思っていましたが

 

皮は、パリパリ、香ばしい

中の餡は、普通の餃子の量より

少ないですが、しっかり満足感が・・・

 

初めて、いただきましたが

私達、ファンに・・・

 

さすが、北新地の名店

 

次回、イズミヤで見かけたら

必ず購入でーす😃⤴️

 

初めての味、でも美味しい味に出会えて

 

とても、嬉しい⤴️⤴️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村