sa2929’s blog

日々、色々なことが

週末家飲み、久しぶりにデパ地下グルメで・・・

京都大丸、デパ地下久しぶり

思わず、色々な物を買ってしまいました・・・

嬉しくて😃⤴️

 

お店によっては、新メニューも・・・

それも、楽しみのひとつ⤴️

 

今夜は、お気に入りニ傳の

酒の肴盛り合わせ

かつおのタタキ

そして、鮮魚コーナーでは

炙りさんま

 

炙りさんま、どんな味かな?

そして、日本サラダいとはんの

やりいか黒胡椒揚げ、海鮮シソのは春巻きを・・・

 

ニ傳の

酒の肴盛り合わせ

だし巻き、唐辛子じゃこ煮、あわふ田楽

鯛南蛮漬け

かつおのタタキは、いつものように

スライスにんにくとともに

いつものように、安定した味

 

鮮魚コーナーで、購入した炙りさんま

もみじおろしと、ポン酢で

美味しく、さっぱりと・・・

 

初めての、日本サラダいとはん

やりいかの黒胡椒揚げ

 

スパイシー

でも、いかは柔らかく塩味もしっかりしていて

美味しい⤴️

海鮮春巻きも、しその葉の香りが良く

さっぱり

 

 

今日は、デパ地下グルメで

週末家飲み・・・

 

初めての物を含め

色々と、美味しいもので

 

美味しーく、嬉しーい家飲み

 

ほっこりタイム

楽しみましたー!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村