sa2929’s blog

日々、色々なことが

公休のランチ、少し疲がたまっていたので、近くで大好きな「いただき」で

 

公休日、一日を大切に

自分を癒すために何が・・・

やはり一番は、美味しいものを食べたい

 

今まで行ったことがないお店へのチャレンジもと

 

でも、今日はかなり疲れていたので

大好きで、近くで、ほっこりできるということで

「いただき」で

 

今日のお肉ランチ、メインはハンバーグとなすの

トマトソース煮

和惣菜は、春雨の酢の物

サラダ、柴漬、白飯、味噌汁

そして、いつものようにエビフライ2匹

 

 



 

 

何なんでしょうか?

安定している料理に、ほっこり!!

しっかり、お腹に

 

今日は、待ち時間無し

でも、相変わらず次から次へとお客さんと

テイクアウトの方々が

 

修学旅行生の方まで

最近の修学旅行生の方

タクシー移動、又は自分達での計画移動

 

「いただき」へ来られた学生さん

ひょっとして、食べログ見た?

こだわりの老舗ばかりでなく、自分達で検索して

見つけたお店が

楽しい旅行の思い出になってくれれば、嬉しいこと

 

お味、いかがでしたか?

 

「いただき」、幅広い人びとに、支持されています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村