sa2929’s blog

日々、色々なことが

ランチは志津屋のバーガーで 初めての味、ワクワク

イズミヤ白梅町店へ、食材を購入しに

 

ランチに、初めて出会った志津屋のアジフライバーガーと

ビフカツサンドハーフを

アジフライバーガー、土、日曜日のお昼前に

なるとなかなかお目にかかれない

完売のため

初めての味、すごく楽しみ

 

ビフカツサンドは、定番の人気商品

トーストした食パンに、カツ2枚重ねで

サックりと

そして、甘辛い特製ソースがアクセントに

よく購入

 

家へ帰って、初めての味を

 

 

アジフライ、けっこう肉厚で臭み等もなく

カラッと揚がっている

そして、新鮮なカットレタス、厚切りのトマト

レモンの輪切りが

それらの味をまとめてくれるのが、タルタルソース

フライにタルタルソースというと、けっこう

こってりのイメージだが

タルタルソースにレモンの酸味がきいて

とてもさっぱり

 

1個でも、けっこうボリュームがあり大満足

ポタージュスープも飲んでいたため

ビフカツサンドは、もう食べられない

 

主人に「お夜食に、食べて」と言うと

待っていたように、ビフカツサンド

パクリと

 

主人のランチ(これも、イズミヤで主人の

希望で購入)

お赤飯と昆布のおにぎり2個

そして、具材がのっている素麺(大)

 

そんなに食べて、ビフカツサンドまで・・・

 

主人、志津屋のビフカツサンド好きなんです

 

でも、すごい食欲

 

主人も、大満足のランチのよう

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村