sa2929’s blog

日々、色々なことが

ワクワク😃💕のち ガッカリ😖⤵️

オープンから、一年半くらいのお店

以前から、お店の前を通る度に気になっていて

思いきって、お弁当をテイクアウト

エビフライとハンバーグ

 

最近、初めてのお店、なかなかアタリは少ない

 

ご飯は、地元京都産のお米を使用

ミネラルほうふな古代米(赤米)と合わせた体に優しいご飯

食材、調味料はこだわり

安心安全の提供を目指しているとのこと

そしてヴィーガンの人向けのお料理も

 

でも、ハンバーグじたい下味がついてないうえに、デミグラスソースが薄味

お肉はいいお肉を使っているようだが、ハンバーグを食べている感がない

 

もう少し、味にメリハリが・・・

エビフライもタルタルソースなし

これも、めずらしい

こだわりの色々なおやさいが、お弁当のいたるところにあるが、

ピクルスは、味をリセットするのにはいいが

酢が、ききすぎ 😖⤵️

ドレッシングも、酢ベース

他の野菜もすっぱい感が

 

食べ終わった後、口の中にお酢感がいっぱい

こういうことは、初めて

 

ご飯も、こだわっているとのことだか、食事に合わない

米がぼそぼそというか

とにかく、私的には美味しくない

 

ハンバーグ、エビフライ、パンや白米のほうがすんなり美味しいのに・・・

 

すごく、こだわりを持って料理されているようだが

 😖⤵️

 

 

これは、あくまでも私の感想ですが

 

とにかく、残念でした

 

人は、全てではありませんが、美味しいものを食べて、リセットという場合も

 

残念でしたが、また進化した味を、楽しみにしています 💪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村