sa2929’s blog

日々、色々なことが

プーチン、ブーチン、プーチン いつまで続ける、侵略戦争 ‼️

 

毎日、ウクライナ侵略戦争の情報が

以前テレビで見た、私にとっての衝撃的

シーン

赤いコートを着た3~4才くらいの女の子が

道端で倒れている、いや亡くなっている

シーン

胸が張り裂けそうで、とにかく涙がとめどなく流れた

f:id:sa2929:20220401232543j:plain

 

これからの世界を、支えてくれる子供たち

まで

いつまで、続けるつもり??

いえ、それは独裁者プーチンが納得するまで

 

恐ろしいというよりは、愚かなプーチン1人

のために世界は、まだ右往左往

 

絶対に許してはいけないのはプーチンだけ

ではない

愚かなプーチンをサポートする政府関係者

そして、ロシア国民

愚かな政府の言うことを、うのみにして

又は、政府に服従する姿勢

 

理由はどうあれ、私はロシア国民の罪は

大きいと思う

1日も早く決着を

 

この侵略戦争が、終結したあかつきには

ロシアは、破壊したウクライナを以前の

状態に戻す責任がある

それは、ロシア、プーチンによる一方的な

侵略戦争だから

 

それを、必ず履行すべき

出来ないなら、今すぐ、この理不尽な

侵略戦争は、やめるべき

 

しかし、今の狂ったプーチン

その判断はむずかしい‼️

対、欧米の中

プーチンの生き延びるすべは

もうないのかも?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村