sa2929’s blog

日々、色々なことが

片手にプライド  片手に核のボタン プーチン ‼️ プーチン‼️

狂ったプーチンに、翻弄されるウクライナ

そして、西側の国々

KGBのスパイ


KGBのスパイが大統領に

ロシアは、そこから間違った方向へ?

やることなすこと、元スパイ

じゃまな者がいれば、あらゆる方法で消す

殺す

その感覚で、ウクライナへの進行を

思考の基本が??

ロシアの人々は、誤った選択をしてしまった 

その結果が、今

もう、とめることができない

突っ走るしかないプーチン

この理不尽な戦争で、失ったものは大きい


狂った、独裁者、プーチンの為に

大切な命を、奪われた、人々


尊い命を奪われた、幼い子供たち




f:id:sa2929:20220319015826j:plain



これからの世界を支えてくれる、大切な子供たちまで ‼️

プーチンを許すべきではない

彼は、どう転んでも戦犯である

哀れな末路しかない

そんなプーチンに翻弄されている、ウクライナの人々が

1日も早く

日常を取り戻せる日が来ることを

日常を取り戻せなくても、今よりも少しでも


穏やかな日々を、過ごせる日が来ることを


今日も心から、願っている 🙏