sa2929’s blog

日々、色々なことが

対プーチン、がんばれー✊‼️ 今こそ、世界が世界平和の為に ファイト ‼️

今回のウクライナ侵略は、全てプーチンが始めたこと

 

始めた人が、止めることができる

 

でも、繰り返しですが、今のプーチンの思考回路は常識を逸脱しているよう

 

誰が、止める ‼️

でも、少しでも早く止めなければ

被害者の数は、増える一方

 

世界が、第三次世界大戦を恐れている

 

でも、今までの大戦は個人のプライド、欲の為に起こったものだろうか ?

 

今回の侵略戦争は、全て対プーチンである

 

プーチンの首に鈴をつけられる人はいないのであろうか?

では ?

テレビで放送されるのは、プーチンの強気のメッセージ

 

でも一方では、プーチンは暗殺を逃れるため要塞、地下都市のようなところに逃げている ??

暗殺を恐れ、逃げ隠れしている ?

あのプーチンが ??

哀れというより、自業自得 ‼️

 

全世界のトップ含め、スペシャリストが集結して、一日でも早く、この恐ろしい、おどろおどろしいプーチンという一人の愚かな人間のために始まった侵略戦争を停めてほしい

心からの願いです 🙏

 

私が許せないのは、幼い子供、女性等

弱いものを恐怖におとしいれ殺害する行為です

全世界が停めなければ

 

これからの世界は? 

 

どこかに道はあるはずです

 

 

日本の皆さんも、他人事ではありません

 

プーチン下のロシアの脅威は、日本にとっても他人事ではありません

 

今、ウクライナ問題の中、日本の対ウクライナへの行動に対して

 

ロシアがしたことは北方領土に対する威嚇ともいえる行動です

日本、黙っておとなしくしていろともいえるような

 

とにかく、突っ走るしかない、今のプーチン

日本は、巻き込まれることなく

 

出来る範囲で、ウクライナの手助けを

 

大切な、命

 

出来るだけのこと、サポートを

 

私、というより、世界中の人々の願い

 

ウクライナの人々に幸あれ

 

神様は、狂った独裁者プーチンをお許しになりません

ウクライナの人々、どうか希望を持って ‼️

私には、祈ることしかできません

 

ごめんなさいね 😭⤵️⤵️😭⤵️⤵️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村