sa2929’s blog

日々、色々なことが

辛すぎた副反応  救ってくれたのは酢飯

コロナ感染で、抗体ができていることでの強い副反応

予想していた以上の辛さ ‼️

今まで、経験したことのない、辛さ ‼️

まだ、倦怠感、腕の痛み等が

そして、食欲不振

 

そんな状況で、私の体が要求したものが、酢の物

最初に食べられたのが「いなり寿司」

酢といえば、さっぱり、スッキリ感

 

近くで手に入る酢飯、ということで以前お薦めした

大力餅で「いなり寿司」を

f:id:sa2929:20220326144357j:plain

 

具材は千切りにした人参、ごぼう、白ごま入り

「いなり寿司」を食べて、スッキリ、ほっこり

まだまだ体調は本調子ではないが

 

とにかく、こういう時は、とことん体を安め、

食べられる物を、食べるしかないですね

 

私の食欲不振を助けてくれた酢に、感謝

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村