sa2929’s blog

日々、色々なことが

つらーい、体調が ‼️ 3回目コロナウィルスワクチン予防接種

コロナ感染から回復して、というよりも

まだ、少し後遺症が残っている中(味覚が時々、おかしくなる)

 

3回目のワクチン接種

 

医師との接種前診察で

「今、コロナ感染後ということで抗体がかなりある状態

発熱等、副反応が強く出るかもしれないが心配しないように」とのこと

 

そのことばで、よけい不安に

f:id:sa2929:20220325143226j:plain



あんのじょう、接種後数分で腕に痛みが

そして帰宅後、徐々に左腕全体が重く、痛く、そして赤みが

発熱はないが

翌日、寒気、体中の痛み、発熱で動けず

一日中、布団の中・・・

自分ではよくわからないが

少し目が覚めては、また眠るの繰り返し

食事も、できず・・・

3日目になり、ようやく少し体が楽になった感じ

コロナ感染した時以上の体調の悪さ

 

コロナウィルス、4回打てばかなり効果がということだが

いつまで、コロナ、コロナ

世界中、コロナに振り回されている

なんとかならない?

いいえ、なんとかしてー

 

でもコロナ感染、コロナワクチン接種による

後遺症や副反応で苦しんでいる方々が

それを思うと、私の症状なんて

これだけですんだことに、感謝

 

 

私は、日常の生活の中での(辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと、お薦めしたい物、店等)

世界中で起きていて、辛いこと等、色々と発信していきたいと思っています

これからも、ブログを応援していただければ嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村