sa2929’s blog

日々、色々なことが

ついにきたー わが家にコロナが 😭⤵⤵ 😭⤵⤵

主人が、コロナ感染者となってしまった           
f:id:sa2929:20220220123909j:plain

既往症対応のラゲブリオカプセルが届く    

喉の痛みがひどく、レトルトのお粥半分も食べられない                    

そしてラゲブリオカプセル4個も、飲めない   

主人「医院に、喉が痛くて薬が飲めないと電話して」とイライラ               

えっ ?   なに ‼            

今日は、休診日 😓          

なんとか時間をかけて、飲み込めた    


少しでも何かお腹に入れて、5日間薬を飲み続けないと                   


テレビ等で、コロナ感染者がインタビューに答えるシーンを何度も見てきたが         

大変失礼なことだが、まだその時は他人事    

そして今、本当に大変だったんだと痛感     

家族が一人でもいれば、まだ気分的に違うだろうが                     

一人でいる方を思うと、さぞや心細く恐ろしいことだろう                   


コロナの最も恐いところは、急変        

医者にも、急変したら119番へと言われた    


現状では私は元気なので、私が動くしかない   

今日もエタノールのスプレーを持ち、マスクをして、主人の行動エリアをうろうろ 😣💦⤵    

この生活、まだまだ続く            


私まで、倒れられない             

疲労回復のドリンクを飲み、自分に頑張れと元気づけ ✊‼