sa2929’s blog

日々、色々なことが

えー ‼ 私にもコロナが、きたー 😣💦⤵

ついに、私の体調にも異変が          


喉の痛み、たんのからみ、強い倦怠感、咳     
体の節々が痛く、鼻水が            


まさに風邪の症状              

私は大丈夫、大丈夫と思いつつ、時間とともに不安が                     

少し様子をみようと思ったが、もう限界     

やはりダメかも ??             


医院へ電話
症状を詳しく説明               

「こちらから連絡するので、それから来てほしい」と言われる               


医院に着くと、先生他・・・防護服       

そして鼻の粘液を                        


今でている症状を緩和するお薬を、いただく   
f:id:sa2929:20220221141753j:plain
支払いは後日とのこと            

とにかく医院的には、はやくこの場を去ってほしい感                    

決して先生は、悪い方ではない         

診察に来られる患者さんを第一に考えるのは、当たり前のこと                 

家に帰り、しばらくして「陽性」との返事    

急変時は、やはり119へ電話とのこと       


体調が悪く、食事もとれない          


気力だけでは、ダメ              

当たり前のこと               

ウィルスには、かなわない           

これから主人と私、感染者二人の対コロナ生活が      


感染者が二人になってしまい、主人もオロオロ 🙏                     

自分が移したという自責の念からか、おとなしい  

強い倦怠感は、つらいもの          


普段から体調に気をつけて、早め早めにお薬を飲み、特に大きな病気をしたことがない私     

でも、コロナには勝てなかった         


どうしてー、私がー              
未練たらしく思う 😖⤵           

私の気力が、弱っている            

体調が悪い                 

今すべきこと      

とにかく薬を飲んで、休むこと         


情けない、情けない 😣💦⤵😣💦⤵