sa2929’s blog

日々、色々なことが

ついにきたー わが家にコロナが 😭⤵⤵

コロナが、身近にせまっていることは感じていた  


まさか、わが家だけはなんて       

でも、わが家にもコロナはやってきた      


主人が風邪のような症状、のどの強い痛みをうったえはじめた                 

まさか、まさか、絶対に違う           

主人も私も、かなり気をつけて生活       

仕事以外の外出もひかえ、マスクは二重に、つねにアルコールで消毒             

でも、やってきた               

運が悪い ?                

それは、辛すぎ 😭⤵⤵            

主人は、のどの痛みが異常に強すぎて、声もでにくく水分もとれない状況                  

そこで、かかりつけの医院へ          

抗原検査で、なんと陽性            
f:id:sa2929:20220219151404j:plain
主人は、その時点でフラフラ😵🌀⤵       

既往症もあるため、心配            

ラゲブリオカプセルをポストに投函してくださるとのこと     
f:id:sa2929:20220219151445j:plain
あんちょくに考えていた、私があまかった    


恐るべしオミクロン株            

今までのウィルスは、なんとか感染せずにすんだのに                    


さあ、大変                  

これから数日間、狭い家での対コロナの生活が  

私は濃厚接触者ではあるが、人との接触を出来るだけ避けての買い物はOK とのこと       

とりあえず、消毒用のエタノール、レトルト食品等を購入(以前に購入しておいただけでは不安なため)                     

                      
主人は辛くて頭がまわらないのか、隔離として使っている二階の寝室から出てトイレや茶の間まで・・・                  

こちらの防御も追いつかない          

主人の触ったもの、トイレ等、そのつど消毒    


やめてー✋          


イライラする                 

主人が辛いのはわかるが、私まで感染してしまったら・・・                 


子供も親戚も離れた他府県          

とにかく頑張らないと            

でも、どう頑張ればいい?           

こんな思い、生まれて初めて          

憎きコロナ                  


オミクロン株だけは、あまくみないで ‼      


明日は、我が身                


くれぐれも、気をつけて ‼