sa2929’s blog

日々、色々なことが

仕事の関係で、ちょっと遅いランチ・・・近くの、お気に入りのお店で 😃🎶

今日は

仕事の関係で、ちょっと遅いランチに・・・

 

近くの、お気に入りのお店「大力餅」で・・・

 

1時過ぎからとなると

ガッツリ、ランチをというのは ⤵️

 

晩ご飯のことも考えて・・・

 

「大力餅」

わら天神南隣の、老舗のうどん屋さん

地元の人々に、愛されている

毎日、ランチを・・・

という、お年寄りも結構多いい ⤴️⤴️

 

今日は

まだ、天ぷらがあるとのことで・・・

天ぷらそばを・・・

 

土、日曜日なら

この時間に、天ぷらがないときも・・・

 

天ぷらは、自家製

毎朝、揚げられていて

えび1尾が使われている ⤴️⤴️

 

ランチタイムが、過ぎていたため

あっという間に、天ぷらそば到着

まず

七味唐辛子をかけて・・・

 

出汁を、れんげでひと口

美味しい 😃⤴️⤴️⤴️

ほっこりする味

そして、そばと天ぷらを・・・

そばは、こしがあり

喉ごしがよく、するすると入っていく 😃

衣は、美味しいこだわりの出汁を吸って

なんとも言えない味わい 😃⤴️⤴️⤴️

 

お腹が、すいていたのもあり

あっという間に、完食でーす 😃

 

もちろん、こだわりの出汁も飲み干しました ⤴️⤴️

 

今日は

仕事の関係で

ちょっと、遅いランチに・・・

 

こだわりの、美味しい

「大力餅」の天ぷらそばで・・・

 

癒され・・・

 

ほっこり、ほっこり 😆🍀

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村