sa2929’s blog

日々、色々なことが

モーニング・・・久しぶりに「フリアンディーズ」の惣菜パンで 😃🎶

モーニング・・・

 

久しぶりに「フリアンディーズ」の惣菜パンで 😃🎶

 

「フリアンディーズ」

京都市内に3店舗

こだわりが凄い、人気のパン屋さん

わが家のお気に入り・・・

でも、店舗が近くにないため

なかなか行けなくて 😵⤵️

 

今回も、久しぶりに行ったので

あれもこれもと・・・

買いすぎてしまいました 😃🎶🎶

 

今朝は

白身魚フライのタルタルサンド2個と

ロースハムと玉ねぎヴェノワサンドを主人とシェアして・・・

 

白身魚フライのタルタルサンド

カットしたパンに

淡白な白身魚のフライ、千切りのキャベツ

そして、たっぷりのタルタルソースが・・・

こだわりのタルタルソースが、美味しい 😃⤴️⤴️⤴️

 

ロースハムと玉ねぎヴェノワサンド

カットしたパンに

薄くスライスした、たっぷりのロースハムと

玉ねぎが・・・

やさしい味のオリジナルマヨネーズと

ロースハム、玉ねぎの相性がいい 😃⤴️⤴️⤴️

 

「フリアンディーズ」の惣菜パン

パンは、もちろん美味しいんですが

白身魚、ロースハム、カツ等の素材へのこだわりが

凄いんです

どれを食べても、ハズレなし

カツサンドのカツなんか、三元豚を使用しているんです

でも、価格はリーズナブル 😃

 

今朝は

レモンティーとともに・・・

 

モーニング・・・

お気に入り・・・

そして、美味しい「フリアンディーズ」の惣菜パンで・・・

 

久しぶりなので

しっかり味わいながら・・・😆🍀

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村