sa2929’s blog

日々、色々なことが

いつもの・・・「大力餅」で、熱々の鍋焼うどん 😃🎶 

ランチ・・・

 

いつもの・・・

最近では、週1くらい・・・

「大力餅」で・・・

 

「大力餅」

わら天神近くの、老舗うどん屋さん

出汁にこだわり、美味しい ⤴️⤴️

地元の人々に、愛されている

 

今日も

いつものように、お昼前にお店へ・・・

 

主人、お気に入りの助六セットをと・・・

楽しみにしていたんですが

すでに、完売ということで

主人、私、ちょっと贅沢して鍋焼うどんを注文 😃🎶

 

鍋焼うどんは、ちょっと時間がかかるんですが・・・

今日は、意外とはやく到着

 

蓋を開けると・・・

熱々の、鍋焼うどんが・・・

まず、七味唐辛子をかけて・・・

れんげで、出汁をひと口 😃

 

具材は、鶏肉、えび天、蒲鉾、ねぎ

 

うどんは、中細でこしがあり美味しい 😃⤴️

 

うどん、色々な具材を

そして、出汁を味わいながら・・・

 

出汁も飲み干し、完食です

今日も、美味しかったー ⤴️⤴️⤴️

 

ランチ・・・

 

いつもの「大力餅」の鍋焼うどんで・・・

 

あったまり、ポッカポカ 😃💦

 

年越しそばを予約して、帰りました 😃

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村