sa2929’s blog

日々、色々なことが

今夜は・・・おでん 😃 スーパーで購入した、具材ばかりで・・・

今夜は

 

おでん・・・

 

スーパーで購入した、具材ばかりで・・・

 

具材は

スーパー「イズミヤ」で購入した

「紀文」の、煮大根、ごぼう

カネテツ」のスジ肉

結びこんにゃく

 

出汁は

簡単に「ヒガシマル」のうどんだしを使用

おでんの出汁に、お薦めと知り・・・

それ以来、この出汁で・・・

これが、やさしい出汁で美味しいんです 😃⤴️⤴️

 

煮た後、少しねかせて・・・

 

食べる前に、温めて・・・

+練り辛子とともに・・・

 

それぞれの具材は、出汁がしみて

それぞれの旨みがUP

 

今夜は、日本酒とともに・・・

 

今夜は

12月にも関わらず

寒いという感じでは、ありませんでしたが・・・

 

熱々のおでんを味わいながら・・・

家飲みを・・・

 

ほっこりする

 

晩ご飯に 😃⤴️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村