sa2929’s blog

日々、色々なことが

ランチ・・・ちょっと贅沢な「RF1」カリー元年のカリーで 😆🍀

ランチ

RF1

カリー元年のカリーで・・・

 

主人は、茄子と挽き肉のカリーで

大辛 

私は、ビーフカリーで

中辛

 

RF1

デパ地下で、人気の惣菜店

メインは、サラダ・・・

シンプルなものから

パーティー等でいただける、カニやローストビーフ等を

使った豪華なものまで、沢山の種類が・・・

 

ランチタイム・・・

 

それぞれのカリーを

レンジでチンして・・・

 

お皿に、ご飯を盛り付け

カリーを・・・

 

トッピングは、福神漬けとらっきょ・・・

 

茄子と挽き肉のカリー

具材は、大きくカットされた茄子と挽き肉

他に、パプリカ、玉ねぎ、人参が・・・

茄子と挽き肉の相性が、いい 😃⤴️

どちらかというと、さらっとしたカリーで

酸味があり、さっぱりしている

 

大辛ですが、スパイシーな辛さで

後から、じわっとくる辛さ

 

主人、ちょっと汗をかきながら・・・⤴️⤴️

 

ビーフカリー

大きな、角肉がゴロッと入っていて

食べ応えがある

牛すね肉を使用していて、柔らか 😃⤴️

野菜とじっくり煮込んだ、旨みがしっかり

コクのあるカリー

 

ランチ

RF1」のカリーで・・・

 

お値段は、ちょっとお高いですが・・・

 

値打ちのある、カリーです 😃

 

たまには

 

贅沢なカリーも・・・

 

 

いかがでしょうか ?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村