sa2929’s blog

日々、色々なことが

今夜は・・・夷川餃子「なかじま」の餃子を使った料理メインで・・・😃🎶

今夜は

市販の夷川餃子「なかじま」の餃子を使った料理メインで・・・

 

「なかじま」人気の餃子専門店

今回初めて、購入・・・

 

今夜のメインは

わが家オリジナルの、餃子汁・・・

他に、スーパーで購入した

かぼちゃの煮物、若竹煮

そして、手作りのカニ身サラダ

 

餃子汁

カットした白菜、ねぎを鍋に・・・

火がとおったら

ヒガシマルのラーメンスープの素を・・・

そこへ、餃子を・・・

 

餃子に火がとおったら

完成

ラーメンスープの素の味+餃子の具材の味が・・・

たまらない美味しさ・・・

餃子の味は、もちろん美味しい 😃⤴️

 

かぼちゃの煮物

ちょうどいい感じの甘さ

 

若竹煮

やさしい味

ほっこり 😃

 

カニ身サラダ

スライスした、きゅうりと玉葱、カニ身を

マヨネーズ+化学調味料+日本酒で・・・

たまらない味 ⤴️⤴️

+日本酒で、味がグレードアップ

お気に入りの組み合わせ ⤴️⤴️

 

今夜は

市販の夷川餃子「なかじま」の餃子を使用した料理メインで・・・

 

オリジナルの調理法でしたが・・・

 

美味しく、いただきました 😃⤴️

 

今夜も

餃子汁他で、ちょっと家飲み

 

メインは、市販のものを使用しての料理で・・・

 

美味しい、料理で

 

今夜も

 

癒され

 

ほっこり、ほっこり 😆🍀

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村