sa2929’s blog

日々、色々なことが

王将、白梅町店のテイクアウトで・・・週末、家飲みでーす😃⤴️

最近、わが家で中華といえば

「中華サカイ」が多々・・・

 

でも、近くにもあるんですねー⤴️

 

「王将」白梅町店

 

直営店でなく、フランチャイズ

 

今まで、生餃子を購入すること多々

 

先日、ランチに焼き餃子と焼そばを

テイクアウト

けっこう、美味しかった😃⤴️

 

今夜は、王将で・・・

 

店内に入ると

満席のため、待っている人々

テイクアウトで待っている人々で

いっぱい

 

私も、まず注文を・・・

「王将」といえば、もちろん餃子

餃子2二人前

そして、酢豚、八宝菜を・・・

 

けっこう待たされて、やっとテイクアウト

これも、週末のため仕方ないかな😖⤵️

 

とにかく、急いで家へ・・・

 

家へ到着して、すぐに

週末、家飲み開始

 

餃子

 

間違いない、味

 

酢豚



 

しっかりした甘酢

具材は、豚肉、玉葱、人参、ピーマン

から揚げしたじゃがいも・・・

豚肉も、ちょうどよい感じのお肉で

柔らかく、美味しい⤴️⤴️

 

八宝菜

 

具材は、白菜、人参、筍、豚肉、

ホタテ、えび・・・

たっぷりの、具材

やさしい味で、こちらも美味しい⤴️⤴️、

 

わが家では、「王将」といえば

餃子だったんですが・・・

 

フランチャイズだからと、あなどるなかれ・・・

 

「王将」価格はリーズナブルで、美味しい中華

今の値上げラッシュの中

とても、嬉しい😃⤴️

 

美味しい中華で

お酒は、すすみ

いつものように、会話もすすむ

 

嬉しい、週末家飲み

楽しく過ごせました😃

 

今日は、〆はなし

 

2人とも、満腹でーす😃⤴️

 

また、これからも

 

「王将」

 

宜しくでーす😃⤴️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村