sa2929’s blog

日々、色々なことが

やっと来たー ‼ コロナ自粛生活終了日間近 😃✨

コロナ自粛生活で、主人、私二人とも鼻水、咳などの症状が残る中                


自粛生活終了日が、主人は明日、私は3月3日   
f:id:sa2929:20220228224451j:plain

主人は、咳の症状がまだ少し残っているが    


気分的にだいぶ違うよう            


明日の晩酌を、楽しみにしている        


少し早いのでは・・・            


でも主人は既往症もあり、私より症状がひどかったから                   


まあ、仕方ない?                  


まだ、私は外出できないため          

買い置きの白菜の浅漬け、ちりめんじゃこ、七味唐辛子等で、少し楽しんでもらうしかない      


とにかく、二人とも重症化することなく回復できて良かった                    


ひとつ違えば、死亡者の中に入っていた可能性もある                    


とにかく、良かった 😃✨          


私も3月3日には、自粛生活終了         


今年のわが家のひな祭りは、例年と違ったひな祭りになりそう                


美味しいものを買って、ゆっくり二人で回復祝いもかねて                  


楽しい1日にしたい 😌🌸💓