sa2929’s blog

日々、色々なことが

どうしよう??どうする?? コロナワクチン4回目接種券が・・・


コロナワクチン4回目接種券が・・・

 

コロナワクチン2回目接種後、主人の濃厚接触者に・・

とにかく、インスタント食品、冷凍食品、飲料等を購入

でも、2日後に自分まで感染

咳がひどく、夜も眠れないくらい

すごく気分が悪くなり、お世話になっている医院へ

少し離れているだけでなく、その日は風雨が強く悪天候

でも、他の人への感染を考えて

往復、ひたすら歩いた

どうして、こんな目にあわなければ

いけないのだろうかという気持ちで

いっぱいだった

回復後も、後遺症?

しばらくの間、味覚が・・・

 

主人も私も、とにかく感染しないように

細心の注意をはらい生活していたのに・・

 

二人が回復して、やれやれと思っていたら

3回目の接種が・・・

 

今度は、3回目の接種後副反応が

翌日に、悪寒と意識がもうろうと・・・

時々目が覚めるが、また眠ってしまう

この繰り返し

食事どころではない

3日後ややらくになったが、すっきりせず・・・

 

こんな経験をしてしまったため

4回目に対する不安は大

 

受けなくて、感染してしまったら・・・

あの辛い思いを、またするの??

いえ、それ以上にひどいことになるかも・・・

 

でも接種して、また副反応がひどかったら??

 

どちらにしても、不安でいっぱい⤵️

 

どうしたらいいのか、本当に迷っています

 

コロナ禍になり3年目

 

私達は慣れてしまったというか?

コロナとうまく付き合って生活していこうという考えに

変わってきています

前向きに、進んでいこうというのは

良いことです

 

ただ、ワクチン接種に関して

個人差があるため、ご理解いただけない方も

いらっしゃると思いますが

 

私のように、辛い経験をしてしまった者にとって

接種をする?

しない?

 

大げさかもしれませんが

 

大変な決断です🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村