sa2929’s blog

日々、色々なことが

京都生協・・ゴディバが、リーズナブルに 😃⤴️⤴️⤴️

今日・・・

 

京都生協へ・・・

 

そこで・・・

見つけましたー 😃⤴️⤴️⤴️

 

なんと

高級チョコレートブランドの

ゴディバが・・・

リーズナブルに ⤴️⤴️

 

今年、バレンタインの時期にも・・・

 

デパ地下のコーナーで販売されているより

かなり、リーズナブル ⤴️⤴️

もちろん、商品の内容は違いますが・・・

 

思わず、購入してしまいました 😃🎶

 

ゴディバのシェフ監修のチョコレートで

ワッフル生地を包み込んだ、チョコレートと

フルーツチョコレート

 

どちらも、ひと口タイプのチョコレートで

食べやすい 😃⤴️

 

まろやかなミルクチョコレートでワッフル生地を

包み込んだ

ミルクワッフルチョコレートと

爽やかなオレンジ風味がアクセントのダークチョコレートで

包んだダークワッフルオレンジチョコレート


ミルクチョコレートは

やさしい甘さのチョコレートで

ワッフルのサクサク感が、アクセントに ⤴️⤴️

 

ダークワッフルオレンジチョコレートは

爽やかなオレンジの香りとともに

ダークチョコレートの

しっかりしたビター感が ⤴️⤴️

 

フルーツチョコレート

こちらも、ひと口タイプのチョコレート

甘酸っぱいドライラズベリーを、口どけのいいミルクチョコレートで

まるごと、コーティング

口の中に入れると、すぐにラズベリーの甘酸っぱい甘みと酸味が

口の中いっぱいに、広がる ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

ミルクチョコレートの、やさしい甘さでまろやかに ⤴️⤴️

 

ゴディバ

高級ブランドのチョコレートが

 

なんと、生協で ⤴️⤴️

 

普段いただけない

ブランドチョコレートの味

 

しっかり味わいながら

 

いただきましたー 😃🎶🎶

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村