sa2929’s blog

日々、色々なことが

白梅町「傳七寿司」の海鮮丼・・・主人は、テイクアウトのランチを 😃🎶

主人・・・

 

諸事情で

「傳七寿司」海鮮丼をテイクアウトで・・・

 

私が、店内でいただき・・・

での、テイクアウト

 

もちろん、海鮮丼でーす 😃

 

主人、海鮮丼がお気に入り ⤴️

魚を肴に、缶ビールを・・・

が、最近では楽しみに 😃⤴️

 

今日も

そのつもりだと・・・

 

注文時に

魚を少し増やしてもらうように

お願い・・・

どうかなと思いましたが、OKとのこと

 

持ち帰り

 

すぐに

主人のランチタイム 😃🎶🎶

やや甘めの酢飯の上に

刻み海苔が・・・

そして、その上にたっぷりの魚が・・・

魚は、通常より3種類くらい増えている感じ ⤴️⤴️

 

主人、楽しみにしていたようで・・・

 

すぐに、冷蔵庫から缶ビールを・・・

 

魚は、中トロ3切れ、鰻2切れ、ホタテ貝柱2個

たこ2切れ、いか、はまち、甘えび、いくら等・・・

お願いしていたように、通常より魚が多いい 😃⤴️

他に、桜でんぶ、カットきゅうりが・・

もちろん、魚は、鮮度が良く

美味しいらしい ⤴️⤴️⤴️

 

主人

ビールの肴に、魚を楽しんだ後も

海鮮丼を楽しんで・・・😃⤴️⤴️⤴️

 

今日のランチ・・・

 

主人と別々に、いただきましたが

 

主人も

通常より魚を+したことで 

 

休日ならではの、昼家飲みを・・・

そして、海鮮丼も・・・

と、2度楽しみ・・・

 

大々、満足のように・・・😌🌸

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村