sa2929’s blog

日々、色々なことが

背脂たっぷり「タンポポ」のラーメンで、嬉しいランチでーす 😃🎶

タンポポ

仏教大学近くの、ラーメン屋さん

人気のお店で

オープン前から、待つ人達が・・・

 

今日は、北山通りにある皮膚科の

帰りに

テイクアウト

 

久しぶりで、楽しみ

 

主人は、先日

やはり、京都にあるラーメンの有名店へ・・・

久しぶりで、楽しみにしていたんですが 😵⤵️

味が変わっていて、後味に塩味が残ったらしい

もう、2度と行かないとのこと・・・

 

たまに、そういうお店あるんです

とても、残念 ⤵️

 

そういうこともあり

主人、今日は楽しみに・・・

もちろんラーメンは、大

 

家に到着

 

すぐに、準備を・・・

仕上げに、たっぷりのオリジナル唐辛子を

たっぷり、かけて・・・

 

いただきまーす 😃🎶

 

ラーメン

まず、スープをれんげで・・・

そして、麺、チャーシューと・・・

 

いつもの、安定した味

タンポポ」のスープは、豚骨醤油ベース

たっぷりの、背脂が・・・

背脂たっぷりでも、まったくくどくない

 

麺は細麺で、こしがあり美味しい 😃

 

チャーシュー

2枚

でも、2枚で十分満足

スープにつけると、とろとろに・・・

やわらかくて

噛まなくてもいいくらい

 

他に

メンマ

そして、たっぷりの九条ネギが・・・

 

たまらない味で

今日も、大満足 ⤴️⤴️

 

タンポポ

人気の、老舗のラーメン屋だが

本店のみの営業

 

いつまでも、いつまでも

 

変わらない味でいてくれることを

願いまーす 😃⤴️⤴️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村