sa2929’s blog

日々、色々なことが

今夜は、手作りの中華風焼そばメインで・・・😃

今夜は

手作りの中華風焼そばメインで・・・

 

他に

絹ごし豆腐、チョリソー、もずく酢

 

疲れていたので・・・

 

最近、手首を骨折した後遺症で

腕の筋肉が、失くなり・・・

何をしても、腕が疲れて痛くなる毎日

元通りになるには、かなりの時間が

かかるとのこと 😵

 

そのため

今夜は、簡単なメニューに・・・

 

中華風焼そば

具材は、椎茸、人参、ねぎ、牛肉

仕上げは、オイスターソースで・・・

なかなか、お店の味には程遠いが・・・

わが家てきには、満足 😃⤴️

 

絹ごし豆腐

梅の花」の絹ごし豆腐

先日、デパ地下で購入したもの

濃厚で、豆の味がしっかり ⤴️

刻みねぎ、おろし生姜、かつお節で・・・

今日は、気温も高かったので

冷たい絹ごし豆腐

たまらなく、美味しい ⤴️⤴️

 

チョリソー

セブンイレブンで、購入したもの

切れ目を入れて、焼くだけ・・・

マヨネーズ+トマトケチャップを

たっぷり、付けて・・・

けっこう、辛め

でも、ウインナーの味がいい 😃

 

もずく

こちらも、セブンイレブンで購入

もずくじたいは、やや柔らかめ・・・

やや甘めの味で、食べやすい 😃⤴️

体にも、いい 

 

今夜も

手作り、他で・・・

 

もちろん、ちょっと家飲みも・・・

 

今週は、あと1日

 

とにかく

 

頑張るぞー 👊✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村