sa2929’s blog

日々、色々なことが

お正月、夜も+近くの「スケロク」の洋食おせちで・・・😃

今年のおせち

和食は嵐山「熊彦」

そして洋食は、近くの「スケロク」で・・・

 

二人なので、量的には少なめを・・・

 

お昼に「熊彦」をいただき

夜は+「スケロク」で・・・

 

 

「スケロク」のおせちは、初めて・・・

肉厚なスモークサーモン、ボイルエビ

自家製ロースハム、生ハム、ローストビーフ

色々な料理が・・・

 

それぞれ、シンプルだが美味しい料理

 

昨年は、京都フレンチ有名店「萬養軒」の

おせちを注文を

有名店ならではの、豪華なおせちでしたが・・

 

今年の「スケロク」のおせち

シェフの料理に対する、気持ちを感じました

 

夫婦二人にしては、やや豪華??

 

でも、美味しーく、いただきました

 

元旦の夜飲み

 

もちろん、美味しい料理に

お酒は、すすみ

 

会話も、すすむ

 

 

新年第一日目

 

 

ゆっくり、ゆっくり

 

ほっこり、ほっこり

 

新年ならではの

 

穏やかな時間をを過ごしました😃⤴️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村