sa2929’s blog

日々、色々なことが

またまた、魔の火曜日・・・今夜は、王将グルメで⤴️⤴️

毎週、火曜日は

仕事が、大変忙しくて・・・

疲れきって・・・

 

夜は、テイクアウト又は宅配だより・・・

 

今夜は、白梅町の王将で注文

もちろん、テイクアウト

 

前回は、土曜日ということもあり

時間がかかるということで❌

 

王将、白梅町にあるということもあり

店内での飲食、テイクアウトのお客さんが

けっこう、多いい

 

こちらは、フランチャイズ

フランチャイズ店は、お店により味は

異なるが

白梅町店は、けっこう美味しい

 

料理を受け取り、急いで家へ・・

 

主人、待っていたので

すぐに、準備・・・

 

いただきまーす🎵

 

餃子

 

王将といえば、餃子

文句なし・・・

ただ、ただ、美味しい⤴️⤴️

 

酢豚

 

主人が、こちらの味を

気に入っている

豚肉は、1切れが大きくて、柔らか

他に、玉葱、ピーマン、人参

そして、珍しいのが

茹でた、じゃがいも・・・

すごく、シンプルな甘酢

でも、最近の酢豚

懲りすぎていて、かえって味は😖⤵️

と、いうお店も・・・

わが家的にはシンプル・イズ・ベストです

 

八宝菜

 

やさしい味

具材は、豚肉、白菜、ねぎ、人参、筍、きくらげ

いか、えび、うずらの玉子

種類が、多いい

色々な具材の味を、味わえて美味しい⤴️⤴️

 

ふうようはい

 

玉子、ねぎ、かにの身、きくらげが

たっぷり

お店によっては、カニカマというところも・・・

でも、しっかりかにの身が

入っているのが、嬉しい😃🎶

適度な甘酢あんが、からんで

さっぱり、美味しい⤴️⤴️

 

今夜も

王将の

シンプル・イズ・ベストの味を

堪能😃💕

 

これだけ注文しても、リーズナブルな

ところが、嬉しい😃

 

久々・・・

 

美味しーく、いただきました😃⤴️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村