sa2929’s blog

日々、色々なことが

週末、今夜は・・・お昼に購入した、京都「王将」本店の味で 😃🎶

週末

今夜は・・・

 

お昼に購入した、京都「王将」本店の味で 😃🎶

 

ランチに、揚げそばを・・・

 

そして、それ以外は夜に・・・

 

酢豚、麻婆豆腐、焼そば

 

週末なので、もちろん家飲みも 😃🎶

 

酢豚

甘酢の加減がいい ⤴️⤴️

豚肉は、もちろん柔らか・・・

他の具材は、玉ねぎ、ピーマン・・・

そして「王将」ならではの具材・・・

カットした、じゃがいも 🥔

美味しい ⤴️⤴️

 

麻婆豆腐

私は、辛いものが苦手・・・

でも、主人は・・・

だーい好き 😃🎶

旨みたっぷりの、麻婆豆腐で

私も、けっこういただきましたが・・・

私的には・・・

旨みの後でくる辛味が・・・

けっこう、きつい 😵⤵️

 

焼そば

やや太めの麺

オイスターソースのきいた、中華の焼そば 😃

揚げそば同様、具材がたっぷり ⤴️⤴️

豚肉、キャベツ、人参、もやし、きくらげ・・・

特に野菜が多いいのが、嬉しい 😃⤴️

 

〆は、あっさりしたものに・・・

主人が、買って来てくれた

大丸地下、鮮魚コーナーのねぎとろで・・・

 

今夜は、京都「王将」の料理で

京都中華の味を堪能 ⤴️⤴️

 

〆は

お寿司で、さっぱり、さっぱりと・・・

 

もちろん家飲みも楽しんで・・・

 

後は・・・

 

お風呂で・・・😌♨️

 

そして・・・

 

おやすみなさーい 😴

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村