sa2929’s blog

日々、色々なことが

日曜日、夜は、ちょっと家飲み😖⤵️

 

 

平日、日曜日は、ビール等で

ちょっと家飲み

 

今日は、昨日、大丸「ニ傳」で購入した

鯛のあら煮

デパ地下、サラダ人気店「RF1」の

カニの身たっぶりのパスタサラダ、キッシュ

そして、鮮魚コーナーのきずしで・・・

 

美味しそうなもの、好きなものを購入するため

内容は、バラバラ

和、洋??

 

鯛のあら煮

 

やや甘めのつゆで、煮てあり

さっぱり・・・

鯛も油があり、やわらかい

また、付け合わせの小芋、三度豆も

味が、しみていて美味しい😃⤴️

 

カニの身たっぷりのパスタサラダ

 

定番で、人気のサラダ

大きいカニの身が、しっかり使われている

やや、お高め

パスタの味が、さっぱりしていて

カニの身の味をしっかり味わえて

美味しい😃⤴️

 

キッシュ

 

レンジで、1分チンして・・・

キッシュは、初めて購入

どんな味??

具材は、ほうれん草、ベーコン、じゃがいも

最高の組み合わせ

とても、かるくて

もちろん、美味しい😃⤴️

 

きずし

 

大丸鮮魚店の、きずし

他店と違い、やや甘め

とても食べやすい味

わが家の、お気に入り

ある時は、購入

 

デパ地下へ行った時は、皆さん同様

普段手に入らない鮮魚、惣菜等を購入

 

そのため、普段よりやや豪華な食事になる

 

今夜も、ちょっと高めの、美味しい惣菜で

ちょっと、家飲み

 

癒される

 

来週の週末、家飲みを楽しみに

 

来週も、頑張るぞー⤴️⤴️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村