sa2929’s blog

日々、色々なことが

今夜は??少ーしデパ地下グルメで、ちょっと家飲み⤴️

今夜も、昨日購入したデパ地下グルメで・・

 

「二傳」

ぶり大根、牛肉入りきんぴら

もずく酢

 

RF1

デパ地下でサラダ、洋惣菜の人気店

カニたっぷりのパスタサラダ

サーモンとオニオンのサラダ

ほうれん草、カニのシチューパイ

 

今夜は、少し早めの夕食

 

いただきまーす😃

 

ぶり大根

 

毎年、この時期から登場するメニュー

味付けは、ややしっかり

大根に、ぶりの旨味がしみて美味しい⤴️⤴️

少し、レンジでチンして・・・

 

牛肉入りきんぴら

 

やや甘めの味が、しっかり

牛肉との相性もバッチリ

 

もずく酢

 

一般に販売されているものより

細いもずくを使用

食べやすい

やや甘酢+生姜の味で、さっぱり

 

カニたっぷりのパスタサラダ

 

とにかく、大きい身等カニたっぷり

贅沢なサラダ

パスタソースの味が、やさしく

カニの味が、しっかり感じられる

お気に入りのサラダ

 

サーモンとオニオンのサラダ

 

サーモンとオニオンスライスの相性は

バッチリ

付いている、ビネガー入り

マヨネーズソースで・・・

 

 

ほうれん草とカニのシチューパイ

 

 

こちらも、レンジでチンして・・・

パイ生地をくずして、いただきます

 



クリスマスのメニューとしてもgood

濃厚なカニの味が、たまらない🎵

 

美味しい、デパ地下グルメで

今夜も、ちょっと家飲み

 

〆は

ご飯と

刻み白菜の漬物+ちりめんじゃこ

 

 

+七味唐辛子で・・・

 

 

 

今夜も

デパ地下グルメで

ちょっと贅沢を、してしまいました🎵

 

明日に向けて

少ーし早めに

 

やすみま~す😌🌃💤

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村