sa2929’s blog

日々、色々なことが

王将の餃子、昼なのに思わず缶ビールを・・飲んで😃🎶

休日、いつものようにイズミヤへ食材を買いに・・・

 

そのついでに、王将で餃子と焼そばをテイクアウト

 

今日のランチは、王将で・・・

 

朝晩過ごしやすくなってきた、といっても

日中はまだまだ暑い

家に向かって歩いていると、汗が☀️😵

 

家にたどり着き、餃子と焼そばを・・・

できたてで、食欲をそそるいい匂い

思わずビール、ビールなんて⤴️

主人と2人で、餃子をつまみに

冷たい350mlの缶ビールを・・

 

 

美味しい😃⤴️

休日ならではの、幸せタイム😃⤴️

 

餃子の味は、間違いない

あっという間に、餃子を完食

 

そして、焼そば

 

麺はやや太めで、特に特徴はない

具材は、豚肉、キャベツ、人参、玉葱

キクラゲ、もやし、ねぎ

野菜たっぷりで、ヘルシー⤴️

味つけは、やや薄め

でも、美味しい

 

久しぶりの王将ランチ

大満足😃

 

お昼から、ビールを飲んで

餃子、焼そばで、お腹いっぱい

 

なんだか、眠くなってきました

 

嬉しい、休日ランチ

 

デザートに、スイカを食べて・・・

 

お昼寝しようかなー??

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村