sa2929’s blog

日々、色々なことが

うーん ‼ 辛すぎー 😣💦⤵

主人は、順調に回復もよう          


私は、症状を緩和する薬があと数錠       

医院へ電話                 

つながらない                


コロナ禍になり、非常につながりにくく     

と言うより、つながらない           

呼び出し音が続いた後、ツーツーツーと     

この繰り返し                 

とにかく早く症状がおさまり、復帰したい私   


でも、お薬が手に入らない           

諦めて、以前購入しておいた市販の薬を飲むしかない                    
f:id:sa2929:20220224001908j:plain
症状が急変時の、病院への入院どころか・・・  

医院への連絡もとれない現状          

医院にもよると思われるが            

患者的には、非常に不安            

とにかく、早い回復をと思う          

主人は私と接触することで、回復が遅れることを気にしているよう 😡             

私的には、嘘でしょう 😖⤵         


今まで私自身つらい中、消毒、洗濯、食事の世話をしてきたのに                 

私のコロナウィルスが、移るといけないなんて  


何なんだー ‼                

勝手すぎ  ‼               

不愉快                    

これが数十年連れ添った夫婦か?       

いやいや・・・               

そんなことを言っている場合ではない     

とにかく、二人とも早く回復しなければ 👊✨